Monday, October 28, 2013

大木屋

今日ずっと前から行きたかった日暮里のもんじゃ焼き屋の大木屋さんに行って来ました!
看板もなくてドアに小さく「大木屋」と貼り紙がしてあるのみの本当によく見ないとわからないお店。
よくTVで寺門ジモンが美味しいお肉のお店で紹介してたので、気になっていたところ、どうも紹介制らしいと聞いて更に行きたくなって友達に紹介して貰って行きました。が、なんと紹介制と言うのは都市伝説だったみたい(笑)
お店の人に聞いたら「予約入れて貰えば誰でも大丈夫ですよ〜。」だって。
ただコースで5人以上じゃないとダメなので、ドタキャン無しの確実な人数で行かないと。
お肉大好きだけど、いつも控えてるので今日は思いっきり食べた!
コースだから、たたきと、揚げパン(確か。メンチカツみたいのにキャベツどっさり)とお肉ともんじゃ焼きが出てくるのでお腹一杯だよーん。
皆お肉の写真撮るよね〜w

Dress:CheapMonday
Shirts:(unknown)
Pants:CheapMonday
BraTops:G.V.G.V.
Shoes:MiniMarket










No comments:

Post a Comment